夏のために脱毛。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

もうすぐ春だね~ドキドキ

だんだんと暖かくなるし、肌を露出させる服装をすることも徐々に増えていくわー。

やだ、着痩せできないむかっ



ってことよりもあたしは、ムダ毛処理により一層力を入れてます!





てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定






このDHCレスコントロールボディミルク
は、ムダ毛に直接アプローチする「ザクロ果皮エキス」配合の乳液で、1カ月ぐらい使いつづけると、腕、脚、わき、ビキニライン、背中など、濃いムダ毛を目立ちにくく、やわらかくし、ムダ毛処理が必要のないくらいになるんだよ。



男子が気になる背中のムダ毛とかにもいいらしいニコニコ




ちょー便利!やばくない!?






しかもボディミルクには、天然由来成分のバージンオリーブオイルや保湿性の高いヒアルロンサン配合の為、ムダ毛処理の後にダメージを受けがちなお肌のケアもばっちりです!

人に触ってもらわなければもったいないくらいのつるつるでモチモチのを実感できるの!






足にぬりぬり~


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定








私もそうだったんだけど、ムダ毛は剃る派の人が一番多いいんじゃないかな。


脱毛だとお金もかかるし通うのだるいし。


それに毎回剃ってると肌が傷んで、黒ずんだりしちゃうんだよね。

だからDHCレスコントロールボディミルクがいいかも。




てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定






てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




あたしはお風呂からあがった後の乾燥させた肌に、適量手に取った乳液を、腕、脚、わき、背中など、気になる部分に塗ってるよ☆


ザクロ成分がしっかりと入っていくよう、じっくり肌に馴染ませるように、塗り込ませてね。




このボディミルクは、8種類の天然エッセンシャルオイルを配合させてあって、シトラスのさわやかな香りがするし、ぬっている時にはまるで、アロマをしてるみたいなのドキドキ




口コミでも


「ムダ毛が細く、やわらかくなって、目立たなくなった」


「ムダ毛の生えるサイクルが遅くなった」


「毛質が薄くなり、毛穴が目立たなくなった。生えてもチクチク感がない」


「保湿力が高くて、かさついた肌がなめらかにうるおった」


とかの声があがってるよんラブラブ!







パソコンはこちら




携帯はこちら








まじいいからオススメです☆






てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110306_212841_ed.jpg






みんなはどうやってムダ毛の処理とかしてる~??






いい方法とかあったら教えてね!!