エステナードソニック | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

愛用中(^_^)ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



ひつこいくらい紹介してるっしょ(^^)(笑)

あたしのブログを前から見てる人はもう知ってるかもだけど、
最近ブログ見始めた人は分からない人もいると思うので…。

エステナードソニックは美顔器なんだけど、定価45000円が980円になっててめちゃくちゃ安いの(`ω´)チョキ



やるやらないでまじ顔の大きさと化粧のりが全然違う(>_<)爆弾
ジェルの中にプラセンタエキス、ヒアルロン酸、
コラーゲンが入っているしね。



あたしはもうリピーターだよニコニコニコニコニコニコ

過去にもきんさんにデコってもらってるしね得意げキラキラ


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00521.jpg

気になる方はCHECKサーチ


パソコンはこちらパソコン
携帯はこちらパソコン