本日かなこさん21歳 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

我等が川端かなこ様が
本日を持ちまして
21歳になりましたードキドキドキドキドキドキ
おめでとうございますっ


皆さん是非、
かなこさんのブログに
おめでとうコメント
残して下さいにひひひらめき電球

川端かなこのアゲブロ!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00032_ed.jpg


そして本日、
真崎ゆかさんをゲストに招いてニコニコ動画、GRPっちょの公開生放送をしまーす!!
お時間ある方は是非スタジオに遊びに来てください!
場所は
ニコニコ本社
住所: 東京都渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル
時間:19時からスタジオ観覧希望の方ご案内
19時30分~生放送スタート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-harajuku.gif
原宿竹下口内にあるので、「いる!」とか「近い!」などと言う方は、是非遊び来て下さいね!


GRPっちょはこちらから見れますテレビ晴れ