てんちむのイヴ。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

はろー。
クリスマスはあたしにとって1番と言っていいほどあまり好きではありません。
↑多分彼氏がいないから

ねえ、いつからクリスマス=カップルになったの?

クリスマス=家族じゃないの?
…って一人暮らしだからどっちみち家族とも過ごせぬパンチ!


そんな私のイヴは…。
マークスタイラーの長沼様とお食事ナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101224_234322_ed.jpg
あたしは普通に病みすぎて泣いていましたパンチ!パンチ!パンチ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101224_234150.jpg
人間て無いものねだりよネ
私は昔からずっと無いものねだりよん。
↑我が儘


そして、ねねぴーやとはやとっちからお呼びだし携帯
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image.jpg

ねね、R's本当におめでとうニコニコドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101225_014056_ed.jpg

そしてひかりちゃんが泊まり来たりで楽しかったイヴでした。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101225_060014_ed.jpg


はぁ…くりすますは今日が本番っすねクリスマスツリー

地元の友達が今東京に向かっているという奇跡が起きていて、そんなこんなで、地元でクリスマスだけど忘年会やるだのであたしは地元帰りますパンチ!ドキドキ

ハート地元



皆さん良いめりーくそすますを…。