DHCで下半身痩せ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

前回、DHCのシェイク紹介したんだけど、よかったからまた追加で頼んじゃった得意げ音符



でね、色々調べてるうちによさそうなものがあったから、またオーダーしちゃったんだけど、その名も

ドキドキレッグスリミングセットドキドキ

PCはここから見れるよチョキ


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_000256.jpg


メリロート30日分と着圧オーバーニーソックス☆



まずは着圧オーバーニーソックスから紹介するね得意げ音符



これはあたしは寝るときにいつも履いてます。

マシュマロタッチな肌触りだから、脱ぎたくなる衝動に犯されないの(゚_゚)チョキワーイ



名前通り、着用すると圧力かかって、なんかマッサージやエステ行った気分になるよひらめき電球



あと、コラーゲンとスクワランを練り込んでいるから、保湿効果抜群ですグッド!ドキドキ

今の季節にピッタリだよね(゚_゚)





しかもピンクだしダサくないから私服でも使えそ得意げ音符

MMにもいけそう~ドキドキ





履いて寝るだけで翌朝スッキリだからねグッド!音符



まじサイコーだぜひらめき電球





どれくらいサイコーか検証してみましたカメラ



いつもの足グッド!音符

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_000346.jpg




寝る前に履いて~…

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_000626.jpg




翌朝カメラ晴れ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_044158_ed.jpg




むくみ無くてスッキリキラキラ



こんな短時間で効果でるとかまじやべーグッド!音符



短期間で足痩せしたいコには是非オススメチョキ





続いてメリロートは、むくみをとってくれるサプリグッド!音符

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_002157.jpg


勿論ダイエット向けですよ(´∀`)



効果が凄いから、いつもカバンの中に入れてます(゚_゚)カバン



何が凄いって、まず一番効果を得られたのは、この入らないブーツがはけたこと!!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_001029.jpg






あたし、このサプリ飲む前まじで入らなかったから、新しい似てるブーツ買っちゃったし得意げ(笑)

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_001107.jpg




うけない得意げ!?

今は履けなかったブーツもちゃんと履けましたチョキ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_001148.jpg




もっとはやくこのサプリに出会いたかったぜグッド!オー





一日二粒でいいから楽チンだし、効果はまじ凄いよ!!



メリロートは滞りがちな水分の流れをサポートしてくれるから、水太りや浮腫やすい人にはまじオススメですグッド!音符



だるさもなくなるしねグッド!音符









ではあたしは今日も着圧オーバーニーソックスを履いたまま寝ますにゃー

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101217_002449.jpg


前に紹介した引き締めレギンスと合わせたら効果あがるかもねにゃー音符




気になる方はこちらから↓




パソコンから
  携帯から






お休みなさい音符