魔女たちの22時 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

コメントが沢山来ていてビックリです(゚_゚)ひらめき電球

魔女たちの22時を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


再現VTR見たときは、もう色々思い出して泣きそうになりました。
というか、泣いてたかな?(笑)


見終わったあと、金の亡者(笑)のママから泣きながら携帯きて
「もう、やばい~。泣いた?」
とか言われましたグッド!(笑)
あたしのママは泣きながら見ていたらしいシラーひらめき電球
もう感動らしかったです!!(笑)


反抗期から時間が経って、自分も昔より少しだけど成長して、
母とは仲良くやらせてもらってます。

今でもぶつかる時はあるけど、なんだかんだ感謝してます。


私はいまだに思うけど、あたしが反抗期のとき、ママは一体どういう気持ちだったんだろう。
「反抗期は来るもの!我慢よ」
と言って乗り越えてたとかママから聞くんだけどね、本当の本当の気持ちはどんなんだろうって。

あたしが「お前のせいで家帰りたくねんだよ」と言えば、ママが家出したときもあったしな(゚_゚)パンチ!

ふと、ママの自伝本が見たくなりました。
事務所さん、よろしくお願いしますm(__)m



父にはまだ見せられる姿では無いけど、年々徐々に見せられる姿になってきています(´ω`)チョキ

向こうの世界でも、恥じないようにいつか自慢の娘であれたら凄いうれしく思います。

まだまだだけど頑張りますグー



魔女たちの22時も、再現VTRのお話をするとき、途中めちゃくちゃ泣きました。
お父さんのことで。(笑)
あたし涙もろくないし、絶対泣かないって決めてたんだけど、もう溜めてた涙が止まらなかったーパンチ!(笑)

あたしは父にたいして、今でも悔しさがいっぱいです。
急死だったからもう悔しくて悔しくて。

ありがとうもごめんねも何も言えず逝ったから

どんなに涙溜めても我慢しても涙は出てきてー(笑)

どんなに泣いても叫んでも時間は戻らないし(笑)

だからあたしはいつも悔やんでました。


まぁやっぱり、あたしの中で「過去」と言うものは
楽しかったことが約6割で、思い出したくないことが約4割。
その4割は、知ってる人もいれば知らない人もいるし、とてもと言っていいほど笑えない。

あの時楽しかったなー、と振り返って見ても、どうしても思い出したくないことも出てくる。

だからたまにどこかに消えたくなるんです。

てんちむじゃなくて、全く過去知らない人に会いたいなーとか

人生リセットしたいなーとか

出来ることならどっか飛びたいなーとか

姿消したいなーとか。



中学生失格でカミングアウトしたとき、やっぱ最初はイヤすぎて泣いてました。
笑えるところもある裏には、あー思い出したくねえ部分もあるし。


でも、コメントで助けられましたとか、前に進める気がしますとか、沢山皆のコメントを頂いて、本当に出してよかったと思います。


いや、でも過去を出すのはもういいかなグッド!(笑)


そんなてんちむのいつしかはレアになる本、中学生失格の方もよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに魔女たちの22時のレギュラーの皆さんは、本当に誰が魔女とかわからないんですよ得意げ!!

証拠カメラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00002.jpg


まぁ、収録のときとか楽屋に「てんちむ様」とか書いてあるけどお笑い芸人にしか見えないしね(゚_゚)パンチ!ハァ


…改名したい。



ということで、見てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m