New Nail | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

やっとネイルつけてきましたグッド!ドキドキ

担当さんと~晴れ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101210_135106.jpg
あたしボサボサですいませんしょぼんあせる


今回のネイルは
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101210_134946.jpg
濃いピンクをベースにしてパステルカラーのヒョウ柄を書いてもらいました☆


ジェルだからはやいし楽(・∀・)グッド!ドキドキ
有難うございましたm(__)m

esネイル
電話0354567120




あと(・∀・)
前にもちょっと書いたんだけど、GRPの「No Wig No Life」というコーナーに出させて頂きましたラブラブ!

「No Wig No Life」では、プリシラさんのウィッグを使ったアレンジ術を紹介していますグッド!ドキドキ

今回、私が挑戦したのはクリスマスを意識したフワモコウィッグアレンジですにゃー

リボンウィッグをつけたアップヘアとか、ツインテールのふわふわヘアとか、
その他にも自分で簡単に出来ちゃうウィッグアレンジが載っていますチョキドキドキ

彼氏とのデートとか友達とのクリスマスパーティでも使えると思うので参考にしてもらえると嬉しいですニコニコ

ちなみに今なら、私のサイン付きポラが抽選で当たるみたいですニコニコドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101209_2017~03.jpg
応募期間は2週間です。もしよかったら応募して下さいm(__)m

その他にもインタビューを掲載させて頂いたりもしているので、よかったらこちらからGRPをチェックしてみてくださいね☆


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-top_banner.jpg