年賀状届けます | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

昨日は来てくれた皆さんありがとうございましたm(._.)m

少しの時間だったけど、沢山コミュニケーション取れて嬉しかったよひらめき電球

行きも帰りも私はキャンペーンの募金をしてきました☆

性のことについてよく知れたし、自分も気をつけようと思ったし、参加出来て本当によかったです(;ω;)ドキドキ


帰りね、大阪で買い物したかったんだけど、新幹線の時間がもうパツパツで出来なかったのガーン
そしたらなんとひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101201_004535.jpg
プロデューサーさんがお土産を買ってきてくれててまじ嬉しかったしょぼんドキドキ

ありがとうございましたm(._.)m



あやまんJAPANさんとカメラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101130_192739.jpg
なんと本日、あやまんJAPANさんのCDが発売されるらしいですクローバー
おめでとうございますニコニコひらめき電球
こちらからダウンロードできますグッド!ひらめき電球



そして、てんちむから皆さんに年賀状を届けたいと思いますひらめき電球
ここからウェブポってとこに申し込みをしてもらえれば、私から年始に届くんだけど、
もし年賀状欲しい!って方がいたら申し込んでくれると嬉しいですニコニコドキドキ



あとね、NICKY買ってくれた方は見てくれたと思うんだけど、楽天のサイト内で、109にも置いてあるTwistyのイヤマフ・ベレー帽・ニット帽の3点セットが買えますクローバー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-てんちむ帽子.jpg
今発売中のニッキーでも着用させていただきました。
Twistyはプライベートでもよく買い物に行くんだけど、種類豊富だしめちゃくちゃ可愛いから通販だとやっぱ楽だよね~(´・ω・`)ドキドキ
気になる方はコチラから



そしてなんとクローバー
日本ケータイ小説大賞の審査員をやることになりました!
今、候補の作品を読ませていただいてます。

携帯小説を読むのはカナリ久々なんだけど、候補の作品やっぱどれも凄いね~ドキドキ
新幹線の中や空き時間で一気に読んでます。
優柔不断な私は中々決められないけど、心に残る言葉多いしどれも素敵ひらめき電球

やっぱ小説とか好きだわ~ハート