天てれ同窓会 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

コメント見たら正解者も多くてビックリ目!!

そう、天てれの同窓会でしたハート

なんだか久々に皆に会えて嬉しかった~(;ω;)
最近の話や昔の話沢山してずーっと笑ってました(´∀`)ひらめき電球

話しすぎてテッキリ写メとか撮るの忘れてたグッド!
許して下さいm(__)m


でもね、最後まで残ってたらなんと(;д;)!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101127_215613.jpg

うへー(;∀;)
ありがとうございます!!

最後までいたメンバーとハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101127_215734.jpg
結花ちゃん、ありちゃん、郁哉、エマ(^ω^)♪

そして、主催してくれた元スタッフの泉さん、本当にありがとうございましたしょぼん!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101127_220348_ed.jpg


久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったですハートドキドキ

生クリームをつけてきた可愛すぎるエマとチョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101127_220947_ed.jpg

(※写真掲載許可は戴いてます)


あたし自身、天てれを卒業してから色々あったけど
天てれはあたしのデビューだし、今すっごく良い思い出ですニコニコドキドキ

出会えた方達とこうしてまた会えて本当に嬉しかった(;_;)ドキドキ

次はまた皆で一緒にお仕事出来たら良いな~、なんて思います。