大阪でイベント!必見 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんにちは(^o^)/

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101127_023201.jpg
自分が出たテレビを久っ々にリアルタイムで見たてんちむです

見てくれたかなーパンチ!パンチ!パンチ!


さて、なんとひらめき電球
11月30日、大阪のなんばHatchで行われる
「GALラジ Presents 愛です! Sweet & Sexy プレミアトークライブ vol.2 in 大阪」
に緊急参戦することになりました(;_;)ドキドキ

3日前に急な告知してごめんなさい!!あたしまじ急すぎる女ですよね!!

そんな急なんだけど、話聞いたとき、あたし大阪めちゃくちゃ好きだし大阪の人暖かいし嬉しかったしょぼんドキドキ
夏にプライベートで大阪行ったんだけど、めっちゃ楽しかったし本場のタコ焼き美味しかったし優しい人ばかりだし関西弁まじ萌えるし…
絶対また行きたい!!って思ってたからまた行けてめちゃくちゃ嬉しいですしょぼんひらめき電球


ギャルの社会貢献ラジオ番組「GALラジ」がお届けするエンターテイメント要素満載のイベントをやります。

そこで、このイベントを一緒に盛り上げてくれる応援サポーターを募集します!
応援サポーターの方は、無料でイベントを楽しめます!

参加希望の方は、
このアドレス

event@gal-radio.com
↑に
【①お名前②年齢③性別④お住い⑤同伴者の有無】
をご記入の上、メールにてご応募下さい(^-^)ドキドキ

※10組20名様の限定募集です!
※当選者には、メールにて詳細をご案内させて頂きます。

沢山応募してくれたら嬉しいですしょぼんひらめき電球


☆イベント概要☆
【開催日】2010.11.30(火) 18:00開場/18:30開演
【会場】なんばHatch (大阪市浪速湊町1-3-1)
【出演アーティスト】三浦大知、Juliet、Rina、あやまんJAPAN
【出演モデル】板橋瑠美・鈴木奈々・Lie・杉山佳那恵・てんちむ

なんて皆さん豪華なの…(`;д;´)!!
当日はモデルやアーティストさんも一緒に、皆さんで楽しく出来たら良いな~って思ってますニコニコドキドキ

是非足を運んでくれたら、一同喜びます(^ω^)キラキラ