By 栃木[●]足利 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

そして1番ド派手な地元バースデーケーキ晴れ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101119_222828.jpg


地元帰ったらあぴたんこと天下の濱名様主催で皆がお祝いしてくれたよーしょぼんハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101119_221108.jpg
あたし泣きましたグッド!(笑)

素敵な花・サプライズ・プレゼント・ケーキ…あぴ本当にありがとうしょぼん
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101119_215200.jpg


すごすぎてあたしフリーズだよ!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101119_213106.jpg


協力してくれた皆、集まってくれた皆も本当に本当にありがとうしょぼん!!
みおちとかもえちゃんとかなあたろとか…沢山ありがとう久々しょぼん!!


しかもしんちゃん馬
仕事長引いて行けないゴメンパンチ!とか嘘つかれたから来てくれてビックリしょぼん
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101119_222739.jpg
しかもプレゼントまでしょぼんしかも翌朝はやいのに…しょぼん
いい馬だーありがとう!!


あぴたんの弟も行けないって聞いてたのにわざわざ来てくれてまじ泣いたーパンチ!ひらめき電球


本当に気持ちで充分なのにあぴたんからのめちゃくちゃ可愛いプレゼントでまた号泣しょぼん
まじ泣いたよねーパンチ!ひらめき電球(笑)本当に涙もろくなったパンチ!




あとオマケに池ひー二十歳おめっとーす!!!!!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101119_221555.jpg




あたしは皆の誕生日に地元帰れないし、手紙一通や小さいプレゼントしか出来ないし…、盛大になんて出来ないけど皆がこうして祝ってくれて本当に本当に幸せです。

ほんとスゲー恵まれてる。
本当に産まれてきてよかったーしょぼん



高1の夏に一人で上京したから、足利の記憶はあたしの中で高1の春で止まってます晴れ


中々地元に帰れないけど、連絡くれたりだとか、わざわざ歓迎会開いてくれて集まったりとか、そーゆんもめちゃくちゃ嬉しかった!!

いつになってもあたしの本当の居場所は足利だよ晴れ




地元にいたときより、今はめっちゃくちゃ落ち着いたけど、変わらないものは自分と関わってくれてる人を守りたいこと晴れ



まだあたしが幼かったとき、礼儀と言うものを教えてくれた先輩方!!
本当にありがとうございますひらめき電球

東京出てきて、仕事の人と絡むときや、プライベートで年上の先輩と絡むときも、「礼儀あるね~」って言ってくれるんですけど、
それは本当に先輩方が教えてくれたからだと思います晴れ

あたしが筋違いなことをしたら怒ってくれたこと、怒ってくれなきゃあたしは今でも気づかないままだったことが多いです。

迷惑かけたときは本当にすいませんでした!!




続いて、後輩(・ω・)晴れ
あたしは、見ての通りめちゃくちゃ冷めてるし後輩と絡む機会はあまり無かったと思うんだけど、
挨拶や礼儀がしっかりできてて、やるときにはちゃんとやるし本当に出来た後輩だと思うよ(´・ω・`)チョキ
あんま絡む機会がなかったからアレだけど、あたしの弟をヨロシクねハート




最後にタメの皆(^ω^)
めちゃくちゃ伝えたいことあるんだけど、とりあえずめちゃくちゃ感謝してるよーありがとー晴れ
今でもアピタが恋しいよーしょぼん(笑)
皆が落書きしてくれた壁の落書きはママに消されたけどパンチ!、めちゃくちゃ良い思い出だよグッド!(笑)
てんちむの原点はブログだけど、あたし自身の原点は足利だから「てんか」って呼んでくれるのがめちゃくちゃ嬉しくてしょうがないのドキドキ(笑)
本当に素でいられるし、足利戻るときだけなんか本当に若くいられる気がする~しょぼんドキドキ
本当にありがとう!
仕事したり、学校行ったり、皆それぞれ道は勿論違うけど、東京から応援してます晴れ



そしてあぴたんヒヨコ
あたしはあぴたんの誕生日、ド派手にも出来なかったしつまらないことしかできなかったけど、本当に毎回毎回あなたは泣かせてくれるよパンチ!
とりあえず、ありがとうしか言えない…本当にありがとうしか言えないよしょぼん
こんなに良い友達を持ててあたしは本当に恵まれてます。
本当にありがとう。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-dn_p_img.jpg



足利人だいすき!!!!
思い出の中にしまっておきます!!!!!!