サンリオ様から… | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

誕生日プレゼントに、小学校から大好きなピンクパンサーパルズのグッズをいただきましたしょぼん


とりあえず嬉しかったのはコチラしょぼんドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101118_171609.jpg
あたしとピンクパンサーパルズのコラボTシャツをわざわざ作ってくれましたしょぼん!!

裏を見るとコチラひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101118_171620.jpg
お互いの名前まで入っててもうビックリ感激ドキドキしょぼん

まじ世界に一つしかないよねしょぼん大切すぎる…しょぼん

本当にありがとうございますしょぼん


あと、こんな可愛いものまでしょぼんドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101118_171707.jpg

全部全部全部大切に使わせてもらいます(;ω;)涙
本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ



あたしももうすぐ17か…。
華のセブンティーンねー…