BENIさんLIVE♪ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

BENIさんのツアーファイナルのためZepp東京行ってきました晴れ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010_1104_225128-IMGP0756_ed.jpg

めちゃくちゃ綺麗でスタイルよくて、凄い優しい方です(゚ω゚)

BENIさんの「もう二度と…」は、めちゃくちゃ好きな歌で着信やメロディーコールにもしていたほど大好きな歌なんです(^_^)音符

それが生で聞けてめちゃめちゃ感動しょぼん泣きそうになったぁ…。

今回のLIVEを見て本当に沢山のファンの方に愛されてるんだなしょぼんドキドキと思いました。

ファンの方からサプライズがあったり、本当にBENIさん幸せそうでまじでもらい泣きしそうになりました。

最後まで楽しい時間をありがとうございましたニコニコ



さてさて、一緒に行ったメンバーはいおぽんさん、ファナさん、静加さん(^_^)クローバー

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101104_225637.jpg


からの、あいにゃん、ガッキー、トモくんなどなど合流したよカメラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00461.jpg


花にビビるあいにゃん、トモくん、ガッキー!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101104_225759.jpg


こちらはBENIさんがデザインしたウエディングドレスなんだけど、めちゃめちゃ綺麗なのラブラブ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010_1104_225308-IMGP0759 (2).jpg2010_1104_225308-IMGP0759 (2).j
絶対結婚式着たいと思いましたニコニコ
…って隠れて見えないよねしょぼん

でも、めちゃめちゃ綺麗だからガチ結婚考えてる人は検索してみて下さいニコニコクローバー


本当に楽しい一日でした☆