塚ちゃんライブへてれび戦士と | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

私が現役で天てれに出させてもらっていたときに、天てれの歌の指導をしてくれていた
塚ちゃんこと塚田良平さんのライブに行ってきました晴れ


そこで(・∀・)ひらめき電球
バッタリ会ったてれび戦士と☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101008_224604.jpg
現役てれび戦士の稜駿君と元太君。
そして気が付けばOBになっていた笠Pこと笠原拓巳君

私は笠Pと2年くらいかな?被ってたんだけど、ギャグ線が上がっててビックリでした。

彼には将来、お笑い芸人に是非なってほしいグッド!


さてさて、塚ちゃんのライブですが…
歌の指導で3年間お世話になっていたんだけど、彼は本当に歌が上手いんですな。
上手いだけじゃなくて、なんか届くって言うか…。

文章にすると難しいものですねガーン


今回、初めてライブに行かせてもらったんですが、なんかね~もうね~
こんなに暖かくて良い鳥肌が立ってこんなに感動したライブは初めて(゚_゚)!!

私が知ってる塚ちゃんとはまた違う一面が見れて、良い刺激を受けました。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101008_215334.jpg
↑なんか隠し撮りみたいになってるけど、撮影OKです。


当時はね、天てれのMTKに選ばれたときは
「はぁ、また過酷な塚田レッスンが始まるんだ」
と、下げ~な感じで。

ハモりとかつられちゃうし、音程ずれちゃうし、塚ちゃん怒ると怖いからさプンプン
よくビクビクしてました。

でも気付けば音程も取れてハモりも大丈夫になってて、これぞ塚田MAGICキラキラ


普段は優しいタフでラフなお兄さん音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101008_224706.jpg

Mステに出てほしいなー。
彼は本当に凄いです

塚ちゃんもブログをやっててココから飛べるから見てみて下さい音符


天てれのスタッフさんにも3名お会いしました晴れ
木生のHAPPYサプライズ組と会いまして、ペチャクチャと。

最近はOBやOGが天てれによく出てると聞きまして。

………………「え、私は!?」

先輩の小森純さんは天てれに出たみたいなんですが

え、OGの私は!(笑)



…いつになるのか、また出れたら良いな。





はー、凄い楽しかったニコニコ
またライブあったら是非行きますひらめき電球