今夜は世界仰天ニュースSPだぜ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ズームイン、おもいっきりPON、おもいっきりDON、donna見てくれましたでしょうかニコニコ

コメント見たら、見てくれた方が多くて嬉しい限りです。

donnaでは、ま さ か の 愛の告白ドンッ
詳しくは今日の19:00~23:30のザ・世界仰天ニュースSPを見てくれたら有り難いです。


そんな一緒にDONとdonnaを共演させてもらったイデタクこと井出卓也さんと。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101006_155737.jpg

最近テレビテレビで彼をよく見かけます。


今日発売の中学生失格も一緒にお渡ししました。恥
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101006_150854_ed.jpg


いや、ぶっちゃけるとね
朝6時入りで途中凄い眠くなって休憩時間に楽屋で爆睡こいてたら、
まさかのDON!のスタンバイ時間に起こされて寝癖のまま出てしまったわけですな。

更にね、donnaに向けて髪型直したり化粧直した後、マネージャーから中学生失格を頂いて完成品を初めて見たら、もう涙が止まんなかったんですな、それが。

感動で泣いたんじゃなくて、恥さらしの本だろーまじ。みたいな。

偽名にしているからまだしも、地元の友達はどれが誰だか確実に分かるだろうな。
まぁ、地元の友達は当時の自分を知ってるからまぁ良いとして、
そんな当時の恥を公に出した自分に乾杯ビール


かと言え、いざ出したらやっぱり出版中止してほしいなー
沢山の人に読んでほしいけど、まじで恥ずかしいから読んでほしくないなー(笑)


でも、勇気と希望の一冊になるなら恥さらしても頑張ります。

テリー伊藤さんからコメントを頂いたんだけど、帯にかいてあるからそれにも注目してほしいな☆



ってなことで19:00は日テレで世界仰天をCHECKサーチ!!