渋谷にセットサロンOPEN!!ショート盛り | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

9月14日に、なんと!!!!!!
渋谷にセットサロンがオープンします(^O^)チョキワーイ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg
ANVIENT(アンビエント)って言うんだけど、渋谷にセットサロンなかったから渋谷に出来て凄い楽になったよハート

てなことで、一足お先にセットしてもらいました。


Side
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100910_051719_ed.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100910_052728_ed.jpg


Back
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100910_052854_ed.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100910_052922.jpg


久々のガッツリ筋すじ~ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100910_052821_ed.jpg


やってくれたのは、生はガチでキムタクさんに似てるけーちゃんグッド!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00161.jpg
元々、歌舞伎でずっとセットしてたから筋盛りもギャル盛りもなんでも出来ますグッド!
そんで、かれこれ半年以上の付き合いになります得意げなのに初めてけーちゃんに髪を盛ってもらいました得意げ

たまに飯も行くぜ~チョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00160.jpg


左の小人は社長得意げ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100910_054723_ed.jpg
なんだかファンキーな人っす


セットサロンの場所は道玄坂のケンタッキーやampmの近くにあるビルの中ですチョキ

セット料金は基本2500円ですが、予約の際にてんちむblogを見た目と言ってくれたり、キムタク似盛り師のけーちゃんのmixiにアポ取ったりすると、な ん と かなり値下げしていただけます!!
けーちゃんのmixiはコチラハート

早くて綺麗で丁寧だから文句なしだおグッド!


渋谷にセットサロンがなくて困ってたそこのあなたグッド!!!
クラブに行くときに気合い入れたいそこのあなたグッド!!!

9/14OPENのANVIENTにLet's GOだぜハート
電話番号などはまた後日に載せます。

プリクラも撮ったから、またUPしまんぼフグ