プラチナゲルマローラーデュエット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

最近コメントなどで痩せた?とよくいただきますハート
皆さんありがとう~ガーン

特にやってるってゆったら、プラチナゲルマローラーです☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_154510.jpg

最近話題のゲルマローラーはテレビでもよく見ますよね。
120万本売れたコロコロエステ“プラチナゲルマローラー”が進化したのがこのローラーらしいですクローバー

興味本意で購入したので、効果があったら書こうと思ったのですが、見事に効果あったから紹介しますハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_154615.jpg
持ち運び可能でミニバックもついてきたぞチョキ

ちなみにまだ一週間しか使ってないけど効果分かるとかあげ~ハート


3way全身コロコロプラチナローラー
プラチナゲルマローラーデュエット
3wayスタイルになって顔はもちろん、全身までトータルにケアできるんですハート
いちいち顔用、体用って買ってたコロコロがこれ一個でいい上に、ただのコロコロじゃなくゲルマローラーキラキラ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_154741.jpg

説明書を読むと…128の細かい面がリズミカルにタッピングするから1分間に約7680回も打撃を与えて、デコボコ肌に波打つような刺激を与えてくれるエステの3つの動作を再現してくれますハート
耐水仕様でお風呂でも使えるから半身浴中にも使えるんですキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_182423_ed.jpg
あたしはひたすら顔!!!
半身浴中は足と腹!
テレビ見るときは腕!
と適当にやっていたら、本当に効果得れて嬉しいハート
楽だしね~。

自分じゃ分かるけどコメント見たら気づいてくれた方もいてくれて嬉しかったヒヨコ

変形するし美容代も電気代も要らないからあげハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_160103.jpg
↑お腹のときこれ


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_160135.jpg
↑足顔腕のとき


気になる方がいたら是非見て下さい☆
ヤーマン プラチナゲルマローラーデュエットはここ☆

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100830_190947_ed.jpg