J-WAVE参戦☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

昨日はなんと…!!!
J-WAVEに参戦してきましたニコニコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100815_223643.jpg

途中から参戦したのですが
もう凄い盛り上がりで
ハンパなかったです(゚д゚)!!


アーティストさんも本当豪華で
大好きなアーティストさんばかり!

しかも、
凄い良い席を頂いて…
1Fの1番前しょぼん!!!

超あげ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!


私は、ミリヤさんとKREVAさんと清水翔太さんのライブは過去に行ったことあるのですが…
本当に生ライブって凄いしょぼん!!

鳥肌立ちまくるし、感動するし、ウルウルでしたしょぼん

土屋アンナさんも大好きなので、生で歌を聞けて凄い嬉しかったですハート

本当に心が一つになった感じでしたニコニコドキドキ



そして…、携帯ニュースを見ていたのですがビックリしたことがドンッ
「8月15日15時頃に新宿駅のコインロッカーに爆弾をしかけた」と、ネットに書いた人がいるらしいです。

…あたし全開、昨日その時間に新宿駅にいた!!笑笑笑

何もなかったからきっとイタズラだったんだろうけど、もし本当に爆弾が仕掛けてあったら

今あたしは、

この世にいないし
J-WAVEも行けなかったし
今こうしてブログも書けなかったんだな~
と思います。

いつ何処で何が起こるか分からないし、いつ死ぬかなんて本当に分からないから怖いですよね。

でも本当に、
何もなくてよかったです得意げ

では、また☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00925.jpg