弟と願いを叶えました。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

小5の弟と高2の私が気が合う理由の中の1つ。

それは
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00837.jpg

サザエさん一家が憧れだとゆうこと!



羨ましいよね~。
な~んてずっとうちら言ってたから、実現させてみました



祭のとき帰ってきたら、本当に冷蔵庫が昔と変わってなかったため、
食材買って一緒に料理作ったよハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00836.jpg

肉じゃがと味噌味とポテトサラダ作りました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00830.jpg

ちゃんと揃って料理食べて~ドラえもんやしんちゃん見て~、片付けもして~、
なんか青春でしたキラキラ


と り あ え ず
美味しい~ラブラブ!っつってくれたんが、1番うれしかったんべなハート


ちなみに今日はそうめんクローバー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010081412250000.jpg
ジャンプの表紙でそうめん食ってるやつあって~、あーそうめん食いてー!と言ってたあの頃!
あたしも弟も今年そうめん食ってねえから、記念すべき今日食いましたチョキ晴れ


今から弟拉致で映画見てくっす走る人走る人

歳離れてるとかわいく見えるよねハートもはやあたしブラコンハート(笑)

家族の時間は大事だ~ハート