今日のNICKYイベントレポ☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

今日のイベント、来てくれた皆さんありがとうございましたニコニコ

皆さんで音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100728_175322.jpg

写真撮ってくれたり、名前呼んだりしてくれた皆さん、本当にありがとうございますしょぼんキラキラ
この仕事やっててまじよかったと思う瞬間です。

私が応援しているYA-KYIMさんと☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100728_182153.jpg

ライブも披露してくれました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100728_172053.jpg
YA-KYIMさんのSHAPE IT UPって歌があるんだけど、そのPVはNICKYガールが踊ってますニコニコキラキラ
まじ踊ったら痩せる!

ちなみに私が好きな歌は「たぶんきっと」です。
よく流れてるから絶対皆さんも聞いたことあると思うし、本当に良い歌しょぼんキラキラ

YA-KYIMさん一人一人個性があって本当に素敵なかたたちでした。


そして、きんきら☆きんさんも来てくれました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100728_180749_ed.jpg
きんさんはYA-KYIMさんのマイクを可愛くでこってましたキラキラ
私も毎回エステナードソニックをでこってもらって、お世話になってます。


あぴたんやライターのまいまいと☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100728_183621_ed.jpg

マークスタイラーのながぬぅ~も来てくれましたニコニコキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100728_181854_ed.jpg


そしてお忙しい中、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

絡める時間が少なくて、本当にごめんなさいしょぼん

でも写メ撮れたり少しでも話せたりできて嬉しかったですニコニコキラキラ

次発売のNICKYに皆さんも載るので楽しみにしてて下さいニコニコクローバー

本当にありがとうございました。