さらば渋谷 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

あのあとダーツやりに皆でSEGA行ったよハート

次の彼氏候補(←嘘)るんちゃんも来ました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100615_210650_ed.jpg

ちゃんるんは最近渋谷くる度マンバになるのは何故
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100615_210616.jpg


ダーツは去年、毎回通ってたから3桁から2桁にするのも2桁から1桁にするのも猛スピードで毎回トップなんだよねキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100615_200304.jpg
だけどもだ け ど
残り1点のときに1に飛ばなかったり、残り10点のときに10狙ったら外れたりで

1位 1回
2位 2回
ビリ 1回
の結果でした 萎

増やすやつなら負けない自信まじあるグッド!!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100615_193827.jpg


で、りかさんと帰ったんだけどご飯行きましたハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100615_211445_ed.jpg
しかもまた寿司。魚食う機会あまりないし好きだから良いけどハート

5日前 何もくわず
4日前 何もくわず
3日前 焼肉
2日前 おにぎり 寿司
今日 寿司 もんじゃ
ってまじ体狂うグッド!

お金おろしたら調子に乗るタイプです、あたしはショック!!!

てなことで沢山食べるもの食べたし、腹だめしたから明日からの上海万博は極力食わないようにするまじグッド!!!
今腹きつすぎてまじ気持ち悪いショック!



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100615_191331.jpg
てなことで渋谷最終日でしたラブラブ!キラキラ
上海行く前に遊び満喫できたから明日から頑張ります~ハート


ではでは、おやすみなさいニコニコ