なんでてんちむって言うの?-解読- | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】本名?芸名?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】本名?芸名? 参加中



今は「てんちむ」で色々やってるから、芸名になるのかな?
本当はてんちむってあだ名から始まったんだけどねハート

なんでてんちむなんですか?とよく聞かれるのですが

中学の時は
「てんちヒヨコ」とか「てんちゃらサンダル」とか「てんちゃん」みたいなノリだったんだけど、
てんちが定着して、てんちハートてんちハートってノリだったわけでね~。

でも、「●●ち」ってあだ名多かったしカブるからかわいくしたくて

をつけたわけ。

本名はてんかなんだけどイカついイメージあったから、どうも可愛くしたくてショック!


ポケモンのアチャモが好きだったからてんちゃもか、てんちむかだったんだけど

…てんちむになりました。

だから英語で書けばTENCHIMハート
TENCHIMUじゃないんです。


ちなみに本名は橋本甜歌とかいて、はしもと てんかと読みます。

今はてんちむが定着してるけど、久々に「てんか」って呼ばれてキュンとした最近でした。




そんなこんなで加圧に行ってきたよ☆

銀座KAATSU美容整体
東京都中央区銀座8-18-2
ニューシティレジデンス銀座408号
電話0332488799

予約時間より50分くらい早めに着いたから加圧行く前に人生初の
一人カラオケをしてました

30分熱唱したよ

なんだかはまりそうです





そういえばね~、素朴な疑問なんだけどね~。
ママが栃木から遊びくる度、差し入れナイフとフォークは置いて行かないけど毎回可愛い下着を持ってくるんだよねニコニコハート
なんでだろう。

あとね~
「ママ今から帰るから家着いたら電話してね OKベイビー?」
って手紙きたんだけど何ショック!

だから
「OKオバ様」
って送ったの~

そしたら~
「うち若いし!」
ってきたんだけどまじ何!!
若作りあげだよママ!!!!


で、家帰って電話したら~
「竜二(弟)が話したいみたいだから変わる~」
って言われて、弟の第一声。

「お姉さー、ジャムの作り方知ってる?」

はいーショック!!?

姉「知ってるよ」
弟「今くだものある?」
姉「ないよー」
弟「そうだよね、あるわけないよね。お姉ジャム作り何分かかる?」
姉「結構かかるかなぁ」
弟「俺10分でジャム作れる方法知った。」

と言われ、10分でできるジャムの作り方を教わりました
どうやらテレビで知ったみたい。

ちむの弟ねー、小5だから可愛くて仕方ないハート


明日のため寝ますニコニコキラキラ
ほんと皆さん来て下さいね!!強制拉致!!
おやすみなさい
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00064.jpg