最強の助っ人 母 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

あまりにも散らかりすぎなため、母親に連絡。


ずっと掃除してくれてます。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-31_3.jpg

「掃除してあげたんだから、ママがお金抜いた話訂正して!しかもプラズマテレビじゃなくて3Dテレビだし」

実家は3Dデビューしたみたいです。


「ってか学校全然行ってないじゃーん!もー高いんだし週1なんだから行ってきな!あ、あとお金置いとくから、お金抜いた話は無しね!」

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-31_2.jpg

なんでだろー
自分の親だから言いたくないけど、ママ愛嬌あるんだな

ほら、あれあれ!
自分で「一人大丈夫だから」とか言っといて、周りは「お前は一人じゃダメだよ。俺が守るから」とか言って間違いなく守られるタイプ。

それに比べて自分は
「一人で大丈夫だから」とか言ったら「確かにお前なら大丈夫だな」と言われるんだな。


なにこの母と娘の差!なんでママは愛嬌あるのにてんちむはないのむかっ
ここらへんは父親似。

まじ、うちって一生独身なんだろうな。


ちょっと悪いことしても許される人っているじゃん?それママ。

なんでーショック!
色気あるから?
ママはモテるのね。あたしはモテないけど。




あ、とりあえず3Dテレビ買ったことは無しと言われたので聞かなかったことにしてねハート

そんな自分は学校着いたのでまた。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-04@090510.212908@__N906imyu@docomo.n.jpg