当たる占い | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

占い好きのてんちむですがー、今日仕事でお世話になってる方に紹介されて、こんなサイトを教えてもらいました☆
早速あんなことやこんなことを占ってもらおうと申しこんだよニコニコひらめき電球

返事が来るまで1~2週間かかるみたいだし、すごく本格的なんだってニコニコ超ドキドキ!!

占い結果出たら載せるけど、是非占ってほしい!って方はここから飛んで出来ますよハート

超能力者の名前はシャロンニールさん。

これまでイギリス警察に数十件の事件の解決に協力してる方なんです。



そして今日は展示会やプレスにお邪魔したり、仕事一本あったりで軽くバタバタですキラキラ

私服はこんな☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100610_130921.jpg

ピンクパンサーのキャップ
MiiAのトップス
ハートcのダメージジーンズです。

うん、緩い。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100610_130851.jpg


最近適当じゃね!!とよく突っ込まれますが行ってきます。