東京に帰りたくない。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

この三日間、凄い楽しかったですチョキチョキ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00463.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00436.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00492.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00089.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-pict06.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-pict03.jpg


まじ地元は暖かいし、素でいられるし、歓迎してくれるし、集まってくれるし、本当うちの原点!!!!!!

久々に帰ってしかも太ったから、超いじられた記憶しかないけどチョキ!!

でも、同期で集まったときは本当に中学から皆変わってなくてほんっと素でいられて楽しかったし、
同中で集まったときは、まじ純粋な気持ちになったし、中学真面目に行けばよかったってまじ後悔した!!!!
先輩からは上下の礼儀教えてもらったり、色々お世話になったりで、久々に会えた先輩もいたし大集合してあげでしたにひひ

んで、家族と集まったときは本当に家族の大切さを知りましたグッド!!!まじ家族大事だし一生もんだからね!!
勘当されそうになったときもあったけど、まじ今じゃ最高に仲良しっすにひひ

本当に足利は暖かいドキドキドキドキドキドキまじうちと関わってくれてる皆、最高だし心強いしまじ支え!!!!!!

そんな足利の名物だかなんか知らないけど
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100530_165425.jpg
足利うどんが出来ました。
まじ謎ってかギャグ!!

あとオーダーした回転寿司が
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100530_172447.jpg
新幹線で届くようになった。
まじこれもギャグ!!


からの、足利アナーキーの作者に会いたくなりました。
ヤングチャンピオンさん、お願いしまーす!!
足利アナーキーにてんちむをゲスト出演させて下さい!!

みんな、てんちむの地元が舞台に描かれた「足利アナーキー」って漫画買ってねチョキ!!