プラセンタ☆ちょこっとNEW HAIR | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

昨日、加圧トレーニング行ったときプラセンタ買いました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100521_180444.jpg

ちなみに加圧は銀座にある、銀座KAATSU美容整体に通ってます☆
東京都中央区銀座8-18-2
ニューシティレジデンス銀座408号
電話0332488799


そこのところにプラセンタ置いてあったんだけど、まじ本場チョキチョキキラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100522_063024.jpg

プラセンタって美容にもダイエットにも良いからあげアップ

銀座KAATSU美容整体に行けば買えるんですが、遠くて行けない方などには、こちらのサイトから銀座KAATSU美容整体に置いてあるプラセンタが買えます。

昨日から飲んでるんだけど、凄いよくて今日の化粧ノリあげですニコニコキラキラ


そんなこんなで、ちょこっとNEW HAIR公開。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100522_062634_ed.jpg

詳しいことは握手会終わったらチョキチョキ

でもなんか、てんちむ個性的な髪色より1トーンとかの方が似合う気がする。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00196.jpg
↑こんなかんじの



そんなこんなで、昨日から今日にかけてママと弟が遊び来てまぁーすチョキチョキ

弟に会うの久しぶりニコニコキラキラママはママコレぶりに会いましたチョキチョキ

一人暮らしのてんちむの冷蔵庫カラカラだからペットボトルジュースの差し入れ持ってきてくれてあげチョキチョキ


今日は昼前から仕事なんだけど、弟もママも今日帰っちゃうから、
仕事の前と仕事の後に弟と映画みるのだドキドキドキドキドキドキ

クレヨンしんちゃんと銀魂キラキラ
個人的にはコナンわんちゃん見たかったシラーチョキ



そんな小学5年の可愛い弟、新宿拉致でーすニコニコアップ

だから今は新宿なう。