レコチョクにCMに産経新聞にサイゾーにてんちむ登場。祝 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ぱんぱかぱぁん。


てんちむ、歌手デビューしました。レコチョクで着フルとれます。








ってのは嘘でハート

Souljaさんと青山テルマさんの「はなさないでよ feat.青山テルマ」の曲のナレーション取りに、このまえRANZUKIのりかちゅ~と行ってきました☆

ここにいるよ、そばにいるね、と大ヒット曲を出してきましたが、これが完結になる曲です。

既に渋谷などに流れていて、耳にしたことがある方もいらっしゃると思いますニコニコ

凄くいい曲なので、是非Soulja はなさないでよ feat.青山テルマをダウンロードしてみてくださいCDドキドキ

共感できる面が沢山あるし、切ないんだけど強いとゆうか…。
とりあえず沢山の方に聞いてほしいです。

ちなみに、てんちむとりかさんのナレーションがココから無料で聞けますチョキチョキ

てんちむ、自分の声がやっぱり好きになれません。
だから、聞いてくれた皆さん、励ましてください。

おね!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにCMテレビでも流れているのですが、「あ、この変な声もしかして…」と思ったら、てんちむです。





そして、
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100519_183413.jpg

サイゾーと産経新聞に載せさせていただきました☆

サイゾーの表紙はこちら☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100519_183658_ed.jpg
発売したばっかなので、お手に取ってくれたら嬉しいですニコニコキラキラ

サイゾーの撮影のときのちむ↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00025.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00023.jpg
懐かしい☆☆

沢山載らせてもらって嬉しいですハートハートハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100519_184015_ed.jpg


産経新聞では、Yahoo!のトピックスにも出させてもらったりして嬉しいですニコニコキラキラ




最近は仕事も充実していて、2010年は恩返しする年って決めていたから、なんだか沢山のところで皆さんと会えて嬉しく思いますニコニコキラキラ