ママとママコレクション出演 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

今日は熟睡したな~、の一日。

実はね、地元帰る予定だったんだけど、風邪が長引いてぐったりして結局東京にいます。
タメの友達や先輩とかと集まって騒ぐ予定だったのに本当申し訳ない。

こんな風邪長引いたの中3ぶりー。ちゃんと飯くってんだけどなんで治らないかなー。病院行かなきゃなーでもジーダブだからやってんのかなー。みたいな?

みたいな感じで、冷蔵庫あけたらからっぽのはずなのに、ヨーグルトや果物が沢山つまってました。

とりあえずトマトつまんだ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100504_165129.jpg

ヨーグルトも
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100504_165306.jpg

そしてママに携帯したら弟と来てくれたらしい。てんちむは爆睡中だから、起こさず黙っててくれたみたい。で、黙って帰ってったみたい。

弟と映画三つ見に行く約束しててさー、でもちむの弟は小5だし遊びたい時期だし、東京まで会いに来てくれるのはレアなんだよね。

本当は二日に見に行く予定だったんだけど、風邪だったし仕事だったし。
でも姉のプライドとして意地でも行きたかったー!!!!!!

あー、悔しす。

か~ら~の~
今日わざわざ来てくれたなら顔だけでも見たかったな~。
とゆってみる。

んで、わざわざありがとうチョキ

そんなママも適当だけど感謝チョキ5月9日は母の日なんだけど、ママコレクションが開催されるんですよねチョキ
で、てんちむとママが出るんですなードキドキドキドキドキドキ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-31_3.jpg

ママコレクションはママのためのイベントで、ママコレクションになんとてんちむとてんちむ母が親子共演することになりました!

てんちむのママはブログで何度かは登場してますが、みんなの前に出るのは初めてなのでどうなるか期待と不安が入り交じってます。
親子ファッションショーに出るので、ちむがしっかりコーディネートしていきたいと思いますニコニコキラキラ


ママのイベントですので、ママコレクションHPから事前登録すればママ&パパ&キッズは無料で入れます!
ママに憧れるギャルの方など独身の方も入場料1000円で入れますので来れる方は是非来て下さいニコニコドキドキ

5月9日(母の日)
場所 パシフィコ横浜
最寄駅はみなとみらいですクローバー
時間 10時から16時
来場者数は5000人を超える規模で、ファッションショーや豪華ママタレントさんのママトークショー、キティちゃんも会場に遊びに来るみたいですキラキラ

司会はMEGUMIさんでトークショーでは浅田好未さんや仁香さんMALIAさんなどが登場し、ファッションショーではモモエリさんや渡辺かおるさん、木村あすかさんやありっくまさん、同じ事務所の先輩の板橋瑠美さんなど、超豪華ママタレント、ママモデルさんが出演します!

詳しくはママコレクションHPにて!


あー地元帰りたい!!!!!!
あー友達と騒ぎたい!!!!!!
あー家族に会いたい!!!!!!

色々有り難さを感じた一日でした。



あ、ってか!!!!!!
ウ゛ィドールさんのアルバムをGETしましたチョキハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100503_115720.jpg
ボーカルのジュイさん、メンスパにも出てましたよねクローバー
本当に凄く歌良いのでCD見つけたら是非買って聞いてみてくださいニコニコキラキラ
ガチおすすめだから是非色んな方に聞いてほしいです。


てなかんじで、いただいたGOSSIP GIRLのDVD見てます。
今日一日したことは、果物食べてずっとGOSSIP GIRL。