明日のサンジャポに出演します☆すっぴんちむとママ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

明日、TBS「サンデージャポン」に出演しますテレビ

9時54分~11時30分までで生放送です(^_^)チョキ

是非見て下さいクローバー



そんな私は沢山ご飯食べて沢山薬飲んで今から寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100501_165218_ed.jpg

今日はママが久々に来ましたクローバー栃木からわざわざありがとー(^_^)チョキ

てんちむママ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100501_152756.jpg
↑この服装で授業参観きたことあるなぁ~確か。


掃除してくれたり、栄養ありそうなものを買ってきてくれましたチョキ

でも飯は作らないからとりあえず自分でお粥作りましたナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100501_141201.jpg


弟に富士急のお土産買って、渡しといてね~って言ったのに置いて帰って行きましたニコニコ


とりあえず寝ますぐぅぐぅ

明日には完治させるんで、サンジャポ頑張るんで、皆さん是非見てくださいねチョキハート