Soahさんイベント☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

Soah(ソア)さんの「lastnight」リリースパーティーに行ってきました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100429_162711.jpg
こんなに綺麗なのに、年齢がママとほぼ同じ。
びっくりです。

だけどノリとか本当に若くて、本当にあげーでしたアップドキドキ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100429_161041.jpg

Soahさんは、濃い人生送っていて、生き方や考えを尊敬するところばかりでした。

サロンを経営していたりしているので、今度遊びに行ってみようと思いますラブラブ!ハート


4月28日 エイベックスからリリースされるのですが、本日ライブで生歌を聞いたりPVを見ましたニコニコドキドキ

本当に年相応に見えない若さに、綺麗な歌声に、美貌にしょぼんドキドキ

美容に関して凄い詳しいので、色々お話聞けてよかったですニコニコドキドキ


Soahさんのこれからのご活躍、期待してますニコニコチョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100429_162755.jpg