ショートにしました☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんにちは晴れ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100421_142900_ed.jpg
撮影でJELLYのまいぷぅさんと一緒にさせてもらいましたニコニコドキドキ

サバサバしていて飾らなくて凄い優しい方でしたラブラブ!



そして、てんちむショートにしましたチョキハート

夏は明るくしてショートにしたい願望があったんですよねキラキラ

実際髪の毛痛んでたし、さっぱり切ってもらいましたラブラブ!キラキラ


Back Style
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100421_171423.jpg

Side Style
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100421_171439.jpg

切っていただいたところは表参道にあるallys etoileです美容院

担当してくれたのは、ぶたごりらことNOBUさん☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100421_171532.jpg

本当にカットが上手いし、理想そのものにしてくれるし、カットは絶対NOBUさんラブラブ!

神ですラブラブ!キラキラ

そんなNOBUさんのblogはコチラ↓
NOBUの神戸コレクションblog



そして店長のスネ夫こと中田さん美容院
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100421_171602.jpg

中田さんのblogはコチラ↓
さんきちの幸せ運ぶモテ髪blog



私はカットをしてもらいましたが、カラーやエクステなどヘア関係オールやってます晴れ


allys etoile
電話 0334055220
allys etoile HP



しかしnew hairはこれからラブラブ!ラブラブ
ただいまCELSUSさんでカラーしてますチョキハート

イメチェンするから楽しみにしてて下さい☆


おまけでBefore。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100421_162337.jpg