jel'emets solo 購入品☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

展示会でオーダーしていた服が届きました(^_^)チョキ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100417_221845.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100417_221953.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100417_222112.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100417_222032.jpg

ジェレメッツ最高やぁんラブラブ!チョキ
本当にマセられるしツボだから大好きドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ

皆さんマルキュー行ったら、SBYも行かなきゃだけど3階のジェレメッツ ソロにも是非行ってみてくださいラブラブ!台風


ちむはそんなこんなで、やたら地元の友達や先輩と携帯してました。

先輩から携帯きて
「最近なにしてんの~?近々BBQ開催するから地元帰ってきておいでラブラブ!
ってなことでリアル近々かえりたす得意げ

から始まり、皆なにしてんだかと友達に携帯
「そういや俺、マッドマックス載ったんだけど!」
「え、おめでとう!買う買う!いつ載ったん?」
「半年前!もう売ってないから写メやるよ」
と、写メが送られてきたり。
半年前のマッドマックス持ってる方は是非。


「てんか~聞いて~。●●にカビゴンて言われる」

「ってかお前ココルルのオーバーオール絶対パステルカラーのが似合う!」

「チョリソーマウンテン」
↑もしもし代わりに携帯の始め。(てんちむ発)

みんなうけるなラブラブ!台風
地元の思い出濃いから大好きドキドキリアルかえりたす。


栃木県足利市さいこー晴れ