撮影からのnewネイル | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは、今月のBETTYでAfterよりBeforeの方が盛れてたてんちむです。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040918060000.jpg

最近自分の顔見ると悲しくなる。可愛くなりたくて仕方なくて病む!とマネージャーと社長に訴えかけていた私です。


そんな今日はピチレモンの撮影でした(´∀`)キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040916230002.jpg
盛れてたらいいなニコニコラブラブ
ロケ撮影だったんですが、今って春?春なはずだけど寒くないですか?ってか夕方とか夜とか真冬の寒さな気が…雪

お疲れ様でした得意げキラキラ

からの、apitanと合流してひさしぶりにGUYさんの会社行きました走る人


おっと、Blogirlsのおかりえちゃんとあいにゃんラブラブ!キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00762.jpg
ガッツリ絡むの久々すぎてアゲでしたアップアップキラキラ


そして渋谷のesネイル行ってネイル直してもらいました口紅キラキラ

こんなかんじになりました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040921220001.jpg

ベースはバービーピンク×ブラックで、所々パーツを載せていただきましたラブラブ!キラキラ
超可愛くて気に入りました、ありがとうございます(´;ω;`)

担当さんと☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040921240000.jpg

esネイル
電話0354567120

今、ネイルスクール&デコスクールが開校しているので、気になる方ややってみたい方は是非(´∀`)
詳細はコチラです。


明日も仕事です。なんと仙台に行きます。満喫したいけど、マネージャー曰く日帰りみたいです。

朝はやいのでおやすみなさい(´;ω;`)