久々にがきんちょcode☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんにちは(´∀`)ラブラブ
Sの倶楽部の皆さんはきっと今頃寝てるのか写メが来なくて写メUpできないてんちむですヒヨコ
次こそはSの倶楽部写メUpします(笑)

そんな私は今から仕事じゃいグー!!

codeはこちら
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040713220000.jpg

ロンTはGLAD×Blogirls
オーバーオールはCOCOLULU
帽子は頂き物ですにひひドキドキ

久々に二つ結びしてがきんちょっぽくしました得意げ

似合うかな?似合うかな~?って不安だけど、自分的には似合ってるからOKっしょ!!!!(笑)

こうゆう格好楽だしまぢ好きにひひにひひキラキラ


ってなことで行って来ます走る人走る人
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040713200000.jpg