着せ替え~のお知らせ~の feat.code | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんはにひひにひひドキドキ

まずお知らせが2つ☆☆
NickyやPCで見てくれた方は分かると思いますがてんちむセレクトの着せ替え携帯配信っ(´∀`)グッド!

小さいとこからお洒落にするとモチベーションあがりますよねにひひドキドキ

是非皆さんもやってみてください☆☆


2つめは、私が出させていただいたjulietさんのPVが配信されましたラブラブ!ひらめき電球
まだ流れないけどカラオケでも流れるんですそのうちにひひにひひキラキラ

本当によい曲なんで、レコチョクなどでダウンロードしてくれたらさいこーに喜びますラブラブ!キラキラ


お知らせは以上☆


今日は買い物がてらお仕事でお世話になってる方とご飯しましたナイフとフォーク

codeはこんな↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040515150000.jpg

久々にココルルとd.i.a.買いました(´∀`)キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040517530000.jpg


んでもって、色々お話しましたにひひひらめき電球
あたしは有言実行するにできないけど、思い立ったら気分ですぐ行動するタイプなんです。
その行動がはやすぎて、だいぶご迷惑をおかけしました本当に本当に本当にごめんなさい。

あー自分の悪いところだ

もし最悪止まらなくてもしょうがないキラキラ

つっぱしれー走る人走る人走る人

すいません、ごちそうさまでした。



ではおまけで、二日前から食べたかったらぁめん
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010040515260000.jpg

今mc2さんの曲聞いてるけどまぢ良いキラキラキラキラさいこーグッド!グッド!



結果なんだろうが悪いやり方で変えるとか最悪!イラついたときに行動はやすぎるあたしは自分の周りの人に本当に本当に感謝したキラキラ
カルシウム不足!だけど牛乳きらーい