日本帰国日(´・ω・`) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



4/1になりました。
日本帰れる(´・ω・`)

長かった海外旅行で最後らへんは萎えて萎えて仕方なかったけど、凄く楽しかったです(^-^)グッド!ドキドキ

思い出3つしか思い浮かばないけど、プール三昧の日々も楽しかったかな…(´・ω・`)

最後の方のblogなんて中国ネタまったく無くて本当にごめんなさい(´・ω・`)


でも、何より凄い楽しそうなママの顔が見れて何より満足でした(^-^)ハートドキドキ

…(´・ω・`)


とりあえず長い休暇をいただいたので、日本帰ったら仕事をフルで頑張って遊びをフルで楽しみます(´・ω・`)ハートドキドキ


それにしても本日行われるNICKYのイベント行けなくて残念だけど、日本帰ったら自分は事務所行かなくては走る人走る人クローバー

ちむのマネージャーメガネはNICKYイベント行くと思われます(´・ω・`)

ちむは行けないけど、かわりにマネージャーメガネが楽しんできてくれるのかな…

ニッキーガールが沢山いるので、ニッキーガール宛てのお手紙やプレゼントなど全然可能です(^-^)ハート
私は行けないけど、もし来てくれるの方のなかで、もし!てんちむにお手紙などを渡してくれる方は、気軽に関係者みたいな人に渡して下さい(´・ω・`)ハートドキドキ
夜事務所行くから、とりにいけるぜっ(^-^)グッド!ドキドキ

【Nicky発売イベント】
場所:渋谷 大盛堂書店(TSUTAYAの前)
日時:4月1日(木) 15:00~18:00

本当にタイミング悪くてお会い出来ないけど、次の機会に会いましょう…(´;Д;`)

ごめんなさい。

ちなみにこの滞在期間で一番多く携帯した相手はマネージャー。

(´・ω・`)DASH!


ちなみにニッキーイベント中ちむは全開飛行機なので、皆さん無事日本に着地出来ることを祈ってて下さい飛行機




写メなくて申し訳ないのですが、今日起きたら朝イチで最後のプール楽しんでガッツリフルメイクするのでハートドキドキ

昼頃の更新を楽しみにしててください。

では、おやすみなさい
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030818230000.jpg