質問返し-とりあえず終了- | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

~てんちむ恋愛編~
Q.彼氏いますか?
A.いません

Q.恋してますか?
A.したいから惚れさせろって話になってしまいます←

Q.好きな男のタイプは?
A.前にも書きましたが、性格よくていけめそでどS。

Q.無理なタイプは?
A.女々しい・DV・にーと

Q.彼氏いたら毎回化粧しますか?
A.化粧がだるかったら素っぴんだと思いますが、基本化粧はするはずです。

Q.初カレはいつですか?
A.リアル小2!(笑)でもちゃんとした彼氏は中1ですニコニコ

Q.何歳までに結婚したいですか?
A.22・24・26・27のどれかにしたいです。

Q.男の見分け方とかあるんですか?
A.いやー、直感ですドキドキ

Q.好きな人できたら、突っ走りますか?
A.ズバリ計算。ってのは嘘で、頑張りますよ!

Q.フラれた時てんちむはどう立ち直りますか?
A.熱しやすく冷めやすいタイプなので、立ち直りはかなりはやいです。


~化粧~
Q.ベースメイク教えて下さい。
A.下地→AC
コンシーラー→KATE
パウダー→AC
ファンデは今使いませんニコニコ

Q.愛用リップは?
A.DHCのリップですキスマーク

Q.つけまは何使ってますか?
A.日によって違いますが基本は
上→純さんのつけま
下→SBYとドンキS-2を合体
です。

Q.長い爪でもカラコンはずせますか?
A.指の甲?第一関節の上?のとこを使ってカラコンの取り外ししてますニコニコ

Q.二重幅はどうしてますか?
A.ドンキのアイテープで広げてます。

Q.なかなか化粧がうまくいきません。メイクテク教えてください。
A.沢山練習したらきっと綺麗になりますニコニコハート個人的に、アイプチもいいけどアイテープの方がくっきり二重になるし、綺麗に見えるのでオススメです。

Q.肌の手入れは何かしてますか?
A.生サプリを飲んでますコーヒーあとは寝る前に化粧水や乳液を忘れずにつけてます(´・ω・`)勝負日はパック。

Q.髪セットのコツありますか?
A.私は歌舞伎のRootsさんで毎回髪セットしてもらってますチョキ自分じゃ出来ないすしょぼん

Q.眉毛と目を近くさせたいのですが、どうしたらいいですか?
A.私は一時期眉毛全剃りして、目と近くなるように眉を書いてました☆
今はサロンでやってもらってます。

Q.努力続けたら綺麗になれますか?
A.必ずなれます


ダイエット系は、ただいまダイエット中なので、効果でてから書きますメモ


~その他~
Q.見かけたら声かけていい?
A.勿論です(´・ω・`)チョキ絡みやすいと思うので気軽に話してくだしぁ←

Q.ドラえもんいたらどうしますか?
A.道具より四次元ポケットをいただきます。なんだかんだどこでもドアがほしいです。ちなみに弟は、人生やりなおし機とタンマウォッチがほしいらしい。

Q.将来の夢は?
A.専業主婦ですニコニコハート

Q.服買うときに気を付けることあります?
A.試着は必ずする!

Q.ドコで遊ぶことが多いですか?
A.渋谷と新宿が多いです(^-^)チョキ

Q.写真集出さないんですか?
A.とりあえず痩せたら今のちむでまた水着着て写真集出したいでしゅドキドキドキドキ



みたいな(´・ω・`)
ではでは。