ちむの体重 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

さっき体重計乗ったんですけど、体重やばいことになっててヤバイですニコニコニコニコニコニコいや、まぢヤバイニコニコニコニコニコニコ焦る


ちなみにちむのヤバイ体重知りたい方はこの記事の一番下で。



母「日本戻るまでにあなたを-5kgにさせるのがママのやることよ」

いやいや太りましたけど!

母「日本帰るまであと5kg痩せなかったらブッ飛ばすよぅ」



結果…
















(´・ω・`)しばかれるハートドキドキ


いや、でも本当に体重にはビックリしたんで、リアルにダイエット頑張ります。
ダイエットダイエット結局口だけだわぁー最近まぢ調子こいたなー
まぁ確かに中国来て振り替えるとダイエットらしい日が一日もなかったわぁー
あぁ




あと、アメブロサーフィンしてたらこんなかっこいい女性を見つけました。
コチラから飛べるのですが、KESHAさんですハートドキドキ

KESHAさんの日常にハマって、ずっと見てました。

ほんとに格好いいし、プライベートでもパリスヒルトンさんとかと仲良しで超セレブみたいラブラブ!キラキラ

憧れの的です。

あと、3月26日の10時18分のブログはすごいから見てみて下さい!


そしてなんと今、日本に来日してるみたいですね。
あたしなんてゆうタイミングでまぢ中国いんだろぉ





あと、メンスパで洋服など着させてもらったりお世話になったSixh.さんが、なんと東京コレクション進出ラブラブ!キラキラ

詳細↓
【Sixh. Tokyo Collection '10A/W】
FASHIONと音楽との共存をテーマにh.NAOTOから生まれた、デザインデュオ「Sixh.」!
次世代アーティスト「IBI&MINT」が創り出す、ビジュアル系ゴスト&モードブランド「Sixh.」!
2010年、遂に東京コレクションに登場!!


洋服まじかっこいいから是非checkしてみて下さい。






あれ、体重知りたいって?


まぁ教えるとゆったしな…


ちむの体重は














教えられません(´・ω・`)ドキドキテヘ


ごめんなたい許してくだしぁ←


とりあえず太りましたので今からウォーキングですわー。萎


アデュー