春服購入品とイベントのお知らせ(´・ω・`) | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

遅れましたしょぼんあせる

撮影後の109レポです!

まず行ったのは、Jel'emets soloハートドキドキ
この前の神戸コレクションのステージも超かっこよかったのですが、
Jel'emets soloは本当にてんちむのツボを押さえているんです。

いろいろ見たけど、春物はカラフルでかなりかわいいのがいっぱいあって、欲しいものがありすぎて困りました(´・ω・`)

そして、お店で情報をゲットハートドキドキ
この前の神戸コレクションで小森純ちゃんが着ていたスタジャンは小森純ちゃんとコラボして作ったらしく、それが限定で発売されるそうです。
すでに109のお店で、先行予約が始まってました☆

黒とグレーがありましたが、てんちむはさっそく黒を予約。
かっこいいロゴがバックに入っていて、合わせやすいスタジャンでした。

画像がないから、どんな感じかはコチラを見てくださいしょぼん

http://www.jelemetssolo.jp/news/pop_komori.html
20日の土曜日には、小森純ちゃんが実際に109に来店するイベントがあるみたいです(´・ω・`)ドキドキ
イベントは20日、13:00~で、3階のエレベーターホールで、実際にコラボスタジャンを買った人だけ、純さんと直接会って握手ができるそうですニコニコキラキラ
すごい豪華イベントなので、みなさんぜひ109へGO走る人走る人走る人


では昨日買った春服UPします(´・ω・`)桜

Allamanda
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010031718240000.jpg

INGNI
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010031718220001.jpg

そして今日着たROYAL ROSEハートドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010031711500001.jpg

以上です(´・ω・`)音符




今日は朝6:00に起きました。10時間寝ました。疲れとれたよんハートドキドキ

思うんだけど、人間って12時間起きてたら眠くなる生き物じゃないのかな~と思ったのですが、私だけかな(´・ω・`)?

13時間半起きてる私は既に眠いです。

明日は撮影なのでもう寝ます(´・ω・`)ハートドキドキ

屋久島行ってから、早寝すぎ早起きになりました。


では、おやすみなさいニコニコキラキラ