黒肌時代の写メUP♪似顔絵頂きました☆☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

さっきのblogに黒いちむもみたいハートと言ってくれた方(^-^)キラキラ
中学のときはガングロだったので写メUPしたいと思いますにゃーリボン

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0054.jpg
一番右のどす黒いのがアタス

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-276450650.0.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0058.jpg
with翔ちゅ
翔ちゅは肌焼かないから本当に白黒でオセロと言われ続けました。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-blog.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-302172537.0.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-297260225.0.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0041.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20081026213912_1.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20081025195220_1.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0007.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0067.jpg

こんな感じかなニコニコドキドキ
最初はいい感じに小麦だったのに焼きすぎてガングロ。
髪を黒にしてコーンローしたときは本当に全部真っ黒だったから真っ黒くろすけと呼ばれ続けました。


日サロは中2から通ってたのですが、中2の頃はそんなマメじゃなかったから小麦肌ハートドキドキ

問題は中3で、一週間に5回通ったときもあったから、焼き始めたときは肌は真っ赤だったし超皮剥けるし服着るだけで肌痛くてしんどかった記憶しかないです。

私の場合、元が白いからすぐ戻るし一週間5回も通わせてくれる日サロ無かったから3店舗掛け持ちしてました。←

おまけに後先考えなかったから顔焼きもガンガンしてました。

「顔焼きまぢやめな!なんで顔焼くの!」
と周りから言われましたが当時は
「素っぴんが顔だけ白いってやじゃね?w」
と言って、毎回顔焼き。

ファンデがあんのにまぢ馬鹿だ(^-^)パー

高1からは日サロ行っても体だけにしたし、マメに行けなかったから小麦肌までもいかなかったですにゃーリボン

でも脱皮がはやいから、数ヵ月後はこんな感じ↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20090125162944_1.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20081105224442_2.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20081020001526_1.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0001.jpg

真っ白になっていきました雪

美白の翔ちゅと並んでも美白。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-261473036.0.jpg

ガンガン焼いてた顔も
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0066.jpg
素っぴんでも真っ白雪霧クローバー


一番わかりやすい中3のときをダーっと載せてみたけど、本当に小麦じゃなくてガングロ。

どっちの方がいいですかニコニコ!?
でも夏になると気分的にタンニングしたくなっちゃうかもしょぼんダウン



あと、似顔絵いただきました(^-^)ハートドキドキ

まずはこれを↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-w.jpg
そして頂いた似顔絵↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-328831554.0.jpg

キャー何倍もかわいいしょぼんドキドキ
ありがとうございますしょぼんドキドキ
友達通して送って貰って凄い嬉しいです。

ファンレターとかに似顔絵描いてくれる人も沢山いて凄く凄く嬉しいですニコニコハートドキドキ

てんちむ、自分大好きだから似顔絵送ってもらったりすると本当に本当に嬉しくてしょぼんハートドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ



明日から撮影なので寝ますニコニコキラキラ
しちじはんおきだ