てんちむのデコボード | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ちゃおちゃお(^∀^)ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030317170000.jpg
撮影後は新宿行ってきました(^-^)音符

DecoRichさんにお邪魔してきまちた走る人走る人キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030318210000.jpg
ボードをデコってもらったのですが、凄い可愛くて感動(;_;)あせるうぅ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030318190000.jpg

アップにすると…
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030318180000.jpg

かわゆす(;_;)ハートドキドキ


この子はてんちむヒヨコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010030318210001.jpg

メンスパ編集部員の方がてんちむキャラを作ってくれました(;_;)音符
大好きなピンクパンサーと共に…ラブラブ!!!

実物の∞倍可愛くしてくれて、てんちむ喜びでしゅハートドキドキ

着ぐるみの他にも制服とかあるんですが、てんちむマスコットとか出来たらいぃなー(;_;)ハートドキドキ


DecoRich指輪キラキラ
電話03-3203-3827
HPはココ
新宿にありますラブラブ!キラキラ

ストーンとか全然とれないし、輝きが凄いし、なんと言っても思い通りにしてくれますニコニコキラキラ

仕上がりも早いし、是非行ってみて下さいニコニコドキドキ



そして、DecoRichのチロさんと食事に行ってきましたニコニコ音符

凄い優しくて可愛くて、凄く尊敬できる方です(;_;)あせる
有り難うございましたニコニコ



明日も撮影だラブラブ!ひらめき電球
…寝ます!