別れました。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba












恋人と別れました。












突然でごめんなさい。






















彼とは沢山旅行もしたし買い物もしたし、写真も撮ったし沢山思い出がありましたが、














私から振ってしまいましたが











彼は私を好きでいてくれてます。













ちょっと部屋を見たら、彼は落ち込み度MAXでした













その彼は皆のアイドルで、いつでもどこでも優しかった。











別れたけどありがとう…






















クラウド。


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022419280000.jpg



クラウドかぁーい
キャハーげぇむの話でした(^q^)皆さんごめんなさいm(__)m

久々にトモコレを開いたら、てんちむの旦那クラウド様が落ち込み度MAX!

なにがあったんだ?と思いきや、てんちむとクラウドは離婚してしまったみたいです。


でもトモコレのてんちむはまったく元気(^-^)ダウン(笑)

開き直りがはやいのは本当に似てます。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022419320000.jpg

クラウドそんなに病まないで!





寒い冬、私はぽつぅんとずっと独り身雪霧

バレンタインデーも「デザートにてんちむハート」なんてやんなかったわ(^q^)
逆チョコも頂かなかった(^q^)
むしろバレンタインデー思い出したくない(^q^)オェー



私はよく女友達にしたいけど、恋愛対象に入らないと耳が腐るほど言われます。
が、開き直りですニコニコ


うちまだ16だしーバカ丸出しで皆でギャーギャーするのがBESTグッド!テェーイ



性格は本当に憎たらしい奴なんですハート


憎たらしくてゴメンネゴメンネー


U字工事(^-^)グッド!



U字工事さんは同じ栃木県民です。私は今栃木県です(リアルに)


1日撮影だから明日帰るけど、1ヶ月ぶりの地元楽しむテェーイハート



そんな私は2娘1のapitanと遊んできましたぜ(^ω^)チョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-am_photo.jpg

コーデは色違いのオーバオールでしゅ(^-^)ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022722040000.jpg


ドン・キホーテうぇい!
てんちむver.
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022717400000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022717410001.jpg


ドン・キホーテうぇい!
apitan ver.
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022717410000.jpg


でっかい手袋あったかす。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022717390000.jpg


ご飯食べて長々と語ってたけど、本当に感謝だ。
あたくし一人じゃ無理でちた。


ありがとうapitanヒヨコ


友情って素敵キラキラ