Rootsからの撮影からの萌萌さんと対談 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

撮影のため、はやめにRoots行ってセットしてきました美容院音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022512310000.jpg
ギャルなので髪は筋なしのぐるぐる巻きハート

最近本当にサロン任せで、自分で巻かなくなっちゃいましたダウン今日も仕事なので、今日は自分で巻きます!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022513470000.jpg

丸山さんありがとうございましたm(__)mあせる




んで、撮影に挑みましたチョキ音符

今回の撮影は、新しく出るNICKYですグッド!ラブラブ

嬉しいことに、扉に私を使ってくれたり、企画に沢山いれてくれたりして沢山撮りましたニコニコカメラ音符

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-F1020104.jpg
一人ぼっちの撮影…ヒヨコ
寂しいけど超たのしかったですニコニコハート


ちょっとした企画で、こんなことや…
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022602480000.jpg
こんなことにもなってみたり。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022603040000.jpg

NICKYを楽しみにしてて下さいヒヨコラブラブ


撮影後は、NICKYの企画でなんと、おかだ萌萌(もも)さんと対談です。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022519330000.jpg
皆さんこのキャラクター、一度は見たことありますよね?

そう、若槻千夏さんのブランド、wハートcのくまたん。

このくまたんを書いているのがおかだ萌萌さんです。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022603060000.jpg
凄い小柄で可愛くて優しい方で、お話できてよかったですニコニコ音符


何をしたかはNICKYを…。(笑)



本当に最近、顔面盛れなくてスタンプです。

撮影のとき、「てんちむ最近頑張ってるからジュースおごるグッド!」と、事務所の福山さんがおごってくれたジュースグッド!ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022517270000.jpg

背が伸びてほしいから、これにしました。

ごちそうさまでした。




撮影前に時間があったので、109のJel'emets soloにお邪魔しましたニコニコハート

そして、撮影後は事務所の皆さんと萌萌さんと、なんとあいのりの●●さんと…。


ってなことで、起きたら更新しまぁすハート