てんちむ、歯医者へ行くの巻き | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

DecoRichに行った後は、鮎Pと歯医者に行きました。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022417250001.jpg

年中無休朝5時までやってるらしいです。歌舞伎にあります。フィーバー

年中無休朝5時とか最高やーん(^-^)音符

歯医者たん痛いから怖いしょぼんとかゆえねーっすグッド!あたくしは病院やら歯医者やら上等な女っすよグッド!

後ろにいるのは院長さん。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20100224175252.jpg
ちゃんとした歯磨きの仕方を教わりました(^-^)チョキ


歯のレントゲンもとりました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20100224174119.jpg

ちなみにコチラがてんちむの歯のレントゲン。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-20100224175058.jpg

写メラマンはオール鮎P。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022018120001.jpg

次いくときは、ホワイトニング(?)歯を真っ白にして、チビ虫歯を直してきますヒヨコ


てんちむ、二十歳くらいに親知らずってゆう歯が現れるみたい。




歯医者行った後は久々に原宿PureBerryナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022418350000.jpg
いつもPuredogチョコスプレー大盛りなんだけど、今回はチョコソースもかけてもらいましたニコニコハート


PureBerryでは、てんちむのイベントをさせてもらったりで本当にお世話になってますm(__)m音符
プライベートでも全然いきます走る人走る人


そして原宿から渋谷に行き、Revoconの川崎さんとご飯ナイフとフォーク

その様子はまた次の記事でキラキラ