Julietさんの新曲・てんちむ出演のPVが配信……!? | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

皆さんこんばんは。


とうとう…とうとう…、私が出演させていただいたJulietさんのPVが見れますラブラブ!!!























































ってのは嘘で、←←←
(話盛りましたごめんなさい)
私が出演させていただいたJulietさんのPVの新曲がレコチョクで配信されてます(^ω^)音符
PVやフルはまだ配信されてなく、着うたのみ只今配信されてます(^-^)音符

レコチョク見てたらビックリ目ドキドキっとゆーか、たまたまレコチョク見て発見してしまったとゆうナイスタイミング。

ディスってるグッド!音符


出させて頂いたPVはまだ流れてないので、時期がきたらまた書きます。


ダウンロードはコチラから↓
ハルラブ2をダウンロードCD音符

…書いてよかったのかな得意げあせる



ギャルの音楽・渋谷=Juliet
…と、私は勝手に思ってます(笑)

ナツラブ・フユラブ・ハルラブと、渋谷では沢山流れてて最高に流行ったと思うのですが、今回の新曲【ハルラブ2】はJulietさんの曲のなかで、私が1ばん好きな曲ですニコニコ音符


凄い良い曲のPVに出させてもらって、本当に誇りに思うし

ナツラブが出た頃、完全にGAL突っ走ってた私はナツラブばかり聞いてたし、周りの女友達もギャル男も、真夏はナツラブばかり聞いていて、

大好きなJulietさんのPVに出させていただいて本当に嬉しいです。

ちょうどナツラブが出た頃は、RanzukiやPopなどの撮影で渋谷に来ることも多く、スクランブルでもSBYでも流れてて頭から離れなかったな。

フユラブやハルラブも凄い好きですが、ハルラブ2がやっぱ1ばん好きニコニコ


事務所でPV見たのですが、超超超いい感じだったのではやく沢山の方に見てほしいですニコニコ音符


…その前にまずは着うたからですよねニコニコ音符


本当に良い曲なんで、是非聞いてみて下さいm(__)m音符
ハルラブ2をダウンロードCD音符



Julietさんにはお世話になってて、

ラジオでご一緒にさせてもらったり音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010804330000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010804330000.jpg


Julietさんの新年会に呼んでもらったり音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DSCF0353.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011822280000.jpg


そしてハルラブ2のPVに出させてもらったり音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012918350000.jpg

…と、ありがたいことばかりですニコニコ音符

忘年会時は、men's eggのPlayzメンバーが集まったり、nutsモデルさんなども来たりで超盛り上がりましたニコニコハート


Julietさんは本当に優しくて面白くて可愛いお姉さんたちで、飾らなくて大好きですニコニコ音符

曲聞いてくれた皆さん(^-^)音符感想待ってますニコニコハート





最近中々マメに更新出来なかったので、今日は沢山更新したいと思いますニコニコ