中継☆Roots | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

続いててんちむが来たところは新宿歌舞伎町クローバー
通ってるセットサロンのRootsにやってきました。

ってなことで、まずはヘアセットしてもらいました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021416330000.jpg

巻き下ろしのトップ筋盛りです。いぇーいチョキチョキ


そして、毎度てんちむの髪型を可愛くしてくれてるRootsさんにチョコを渡してきました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021416330001.jpg


てんちむを可愛くしてくれたイケイケ盛り師姉さん桜
ありがとうございました。
なんともノリがよくて、なんとも綺麗に作ってくれて、てんちむ嬉ぴー…。姉さん大好きです。

そんな姉さんと一緒にカメラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021416320000.jpg
泣きまくりーの目が腫れーの化粧のらねーのなんので最悪。

化粧がのらないことくらい分かってるので、自分の顔面はもう諦めます。


あと、ぬっしーさんと塚原っちさんとゆうイケメソ盛り師もいらっしゃいます。


24時間営業のRootsは歌舞伎町区役所通りにあります。
フレンドリーなスタッフさん達なので、是非行ってみて下さい(´・ω・`)チョキ

電話0332033936


ミッション2つめ成功チョキチョキ続いててんちむはどこ行くのでしょうか車車車