JUJUさんと(´;ω;`)嬉 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは(´・ω・`)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021401340000.jpg
夜分遅くの更新ごめんなさい。

まず、SonyMusicの木村さんと、お世話になってるGさんにご飯食べながらのチョコの配達をしてきました(^-^)ラブラブ

木村さんと☆☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0025.jpg



3人で(´・ω・`)チョキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-??.jpg
てんちむが持ってる袋は木村さんから頂いたプレゼントです。ありがとうございますm(__)m


そしてその後、あの神的存在の歌手カラオケJUJUさんの誕生日でお祝いさせてもらいました。

計7人で着ぐるみ帽子を被り、お祝いしました(^-^)音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021401290000.jpg
Gさん
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021401330000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021401410000.jpg
他にも馬、犬など沢山いました。(笑)

サプライズに参加させてもらった上、
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021402050000.jpg
ケーキまで頂きました。

JUJUさんと沢山お話できて、沢山絡めて凄い嬉しかったです。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021403100000.jpg
生歌も聞けて凄い嬉しかったです(´・ω・`)音符

そして、てんちむのことを知っててくれて嬉しかった(;_;)!!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021401500000.jpg
右の猫を被ってるのはJUJUさんです。(笑)


本当に面白くて飾らなくてJUJUさん凄い良い人で本当にかっこいいです。
お会いできて凄い嬉しかったですラブラブ!音符

つまならいものですが、バレンタインデーなのでチョコを渡させてもらいました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021403520000.jpg


本当にお誕生日、おめでとうございます。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021401550001.jpg



そしてバレンタインにサプライズはダメですねニコニコ
実は今日、2つの会社にアポ無し訪問したら「休日だから会社やってないよ」と言われ、ミッション2つ失敗。

かなり恥ずかしいです。
渋谷に来た意味あまり無く。

まぁ、バレンタイン配達の下ごしらえって言うんですか?(笑)


でも、ちゃんと3つめのミッションは成功させました(´・ω・`)音符

そして大ファンのJUJUさんにお会いできて凄い嬉しかったです。




日付が変わり、今日はバレンタイン本番ですね。私は渋谷に新宿に飛び回ります。

ではでは自分は睡眠に入ります(´・ω・`)ラブラブ

皆さん良いバレンタインデーを(´・ω・`)グッド!ラブラブ

おやすみなさい☆