じゃぶじゃぶと石鹸 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは(´・ω・`)
BETTY社長の坂本さんとご飯行ってきました。

坂「てんか何食べたい?」
ヒヨコ「任せますよ~」
坂「とりあえず六本木どう?」
ヒヨコ「OKっす」

ってな感じでこんな格好で六本木きちゃいました。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021117460000.jpg
↑codeはこんな感じでしたが寒いのでこんな感じに。↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021120220000.jpg

完全なる場違い。

六本木久々すぎる。なんか月ぶりだ。


そして辿り着いたのは、レッツじゃぶじゃぶナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021120020000.jpg

社長さんとは仲良くさせていただき、よくご飯に行きます。凄い良い人です。

ごちそうさまでした(^-^)




あと、石鹸大量輸入しました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020815380000.jpg

前にも紹介したフェミニンキャストなのですが、効果が凄い良いのでまとめ買いをしたわけです。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020815390000.jpg
ブログを見て買ってくれた人から、「よかったですハート」とコメントをいただいて、良いものが紹介できてよかった。と嬉しく思います。


とりあえず寒すぎて手が動かないので、熱湯に浸かってきます。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010021120260000.jpg
てんちむLv.16ヒヨコ痛々しい!痛恨のミス!

では、また後程。