おはスタ×天てれ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんは(^-^)チョキ

ゆなが友達と遊びに来てくれましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-P1000319.jpg

おはスタと天てれで出ていたテレビは違うけど、当時の事務所が一緒で今でも凄い仲良くさせてもらってます☆


プライベートでも遊んだり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0021.jpg

日出の学園祭に誘ってくれて一緒に回ったり…ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009112914310000.jpg


おはスタ以外に、最近だと恋して悪魔テレビにも出ていたので、知ってる方も沢山いると思いますニコニコ音符


学校も仕事もプライベートも充実してて、羨ましく思います。

本当に。



今日はバースデーにゆなが誘ってくれて行く予定だったのですが、行けなくて残念しょぼん

誘ってくれたのに本当にゴメン(;_;)あせる

天てれメンバーも集まるって聞いてたので凄い行きたかった…。


リアルに行けず、悔しくて泣いてました。

今でも悔しい。うわぁぁぁん




あぁ悔しい