たまにはこうゆう日もいいかも~♪ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

お腹すいてるんだけど食欲もなく、冷蔵庫にゼリーもプリンもなく、終いには買いに行く気力もなく。←

ファンキーモンキーゆでたまごフェイスとちむの弟は今日来るはずが明日に延期になり。


結局、布団で丸まっていたわけです。でもいいものが部屋にあったわけですよ。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020514090000.jpg
うるおい宣言がありました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020316060000.jpg

いぇーいチョキチョキ

前にお試しを頼んですごくよかったので、3セット取り寄せしちゃったんです。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020316040000.jpg


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020514090001.jpg
ゼリーになってて食べやすいから、これ食べてますナイフとフォーク

助けてくれたうるおい宣言。食べやすいし飲み込みやすいし、コラーゲンも入ってくれるから一石二鳥チョキチョキ

超助かりました。ありがとううるおい宣言

今日夜9時までうるおい宣言しか食べてなかったニコニコニコニコニコニコ

痩せるニコニコ


でもお腹はやっぱりすくので暴風の中近くのスーパーで、お菓子とインスタント食をまとめ買いなわけですよ(・ω・`)

で、お菓子バリバリ食べながらテレビを見てました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020520530000.jpg


これはちむのおやつ↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020521050000.jpg


太るニコニコ


でも、お菓子食べながらテレビ見たのっていつぶりだろ~ハートと感じて、なんだか満喫してました。

完全なるインスタント生活も超久々で、ある意味満喫できた1日で超満足ですニコニコキラキラ

食べすぎて後が凄い痛かったけどニコニコ


最近家にいてもテレビ見ないし、たまにはこうゆう日もいいな~と。


バラエティやドラマ見てました。

値切りだったり、占いだったり、結婚式だったり、混浴だったり。



値切りと言ったらてんちむママもプロ並み。



ドラマ見て思ったけど、もしまたドラマ出れるなら、ナチュラルメイクしてにゃんにゃん系で出たいな~。
絶対いける気がする。

役名:ちむ
ちむ:「ちむたんね~、さっきまでねんねちてたの(・ω・`)」
◯◯:「いっぱいねんねしたね~、ちむちゃん」
ちむ:「うんっ。お昼寝ねぇ、しゅごく気持ちよかったよぉ」

ちむ:「□□がちむのこといじめたぁしょぼんちむ泣いちゃうんだから!うぇーん」
◯◯:「俺がちむを守る!そいつのことぶん殴ってきてやるから」
ちむ:「だめぇしょぼんちむのために、ちむのためにそんなことしないでぇ…。うぇーん」

100%ないな。←
リアルにこんな役で出てみたいです。
地声はガラガラだけど、声は変えられるからねっニコニコ女の武器キラキラ

ひらめき電球もしギャル系で行くなら強めキャラで

役名:ちむ
ちむ:「ってかぁ~、さっきナンパしてきたメンズ、まぢモイキーじゃね?」
◯◯:「うん、モイキー、モイキー!」
ちむ:「ってか~、とりまマック行かね?とりまっくとりまっく…」
◯◯:「いこいこ~ハートちむ何食べるの?」
ちむ:「いやいや普通にサラダっしょ」

ドラマはもう100%ないな←
妄想膨らましてました。

こんな奴を使ってくれる監督さんいたら、是非←


いやー、それにしてもテレビ番組って本当に面白いニコニコキラキラ
元気づけられました。





さて、近々撮影で料理を披露することになったので、胃腸炎になる前まで料理頑張ってたてんちむですハート

一時期ハマりすぎていたキムチ鍋生活はもうしていません。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009110722340002.jpg


大好きなはんばぁぐも
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009110911400001.jpg

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020515000000.jpg


大好きなオムライスも
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020515010000.jpg

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020514590000.jpg



この時のご飯超うまかった(^-^)チョキラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010020514580000.jpg
ふぇ~い


おやすみなさい。